お気楽あやこのきままなブログ

2020.03.30 Monday

私たちの変なおじさん

志村けんさんがお亡くなりになりました。

小学生のころからずっとTVで見ていただけに、

ほんと、笑いが消えちゃったみたいな感じです。

 

小学生だったころ、

下の顎が少し出ている受け口だったので、

下の顎を引っ込めるように

寝る間はラグビーのヘルメットみたいなのして、

顎を引っ込めてたんだけど、

その頃、あい~んが流行っていて

どーしてもそれをやってしまう(笑)

やるたびに、母親にマジギレされてました・・・

「引っ込めてるのに、顎出すなっ!!」って

(そりゃそうだ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞)

 

でも、やっちゃうんだよねぇ~

 

あい~ん

 

そー言えば、自分の子供にアイーンと変なおじさん教えたなぁ。

 

 

寂しいな、悲しいな。

 

 

悲しいね・・・

志村さん世代で良かったです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

さて、子供達も頑張って外出自粛してます。

大人達も頑張りましょう。

 

自粛しててもいずれ感染はすると思って、

医療崩壊にならないように

ゆっくり感染していかないとね・・・

自分の命も助けてもらえくなっちゃいますから。

 

 

まぁ、子供とずっといるのは大変ですが

人間修行と思い、暫し頑張りましょう(ノ ̄▽ ̄)ノ

クッキーのもとは混ぜるだけなので楽です。

おチビちゃん来月から年少さんです

 

 

晩御飯の後、こっそり食べようとしてる・・・( ̄ω ̄;)

まぁ、毎日の事じゃないので、

食後のおやつもいいとしましょう┐(´-`)┌

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから