お気楽あやこのきままなブログ

2020.03.06 Friday

新コロナウィルス

3月5日は先代(私の父親)の命日でした。

今年で亡くなって9年目になります。

毎年、命日に母親と現社長と専務と付き合いの長い職人さんが

お墓参りに行ってくれますm(_ _)m

 

娘の私は行かないのに・・・(~ ̄▽ ̄;)~

ありがたやありがたや(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー

 

 

さて、新コロナウィルスの影響で新築のお引渡しに影響が出始めているようです。

キッチン、洗面、トイレ、浴室の設備などの納期が遅れているようです。

 

設備等の納品がいつになるかわからないため

新築の建売も着工を控えているそうです。

 

いつ終息するかわからない事態なので、

どこまで影響がでるかわかりませんね・・・

 

あぁ~、また大変な時期が来るなぁ・・・

さて、どうなるか・・・ヒヤヒヤです(゚m゚*)

 

 

生活においても、不安だらけですが

ヤケだけは起こさないように

頑張りましょぉ~(ノ`○´)ノ(ノ`○´)ノ

 

 

子供もいろいろ我慢しているんだから、

大人も我慢して、遊びに行くのは控えましょう。

 

早く特効薬出てこないかなぁ~

 

頑張れニッポン!!