お気楽あやこのきままなブログ

2020.02.17 Monday

ご無沙汰しております・・・ ( ̄ー ̄;)

あっという間に2月ですね・・・(~ ̄▽ ̄;)~

 

大変ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか (* ̄∀ ̄)

 

最近の私と言えば、考え事をする時間が増えてしまって・・・

白髪が目立ってきましたね・・・

 

何を考えているのかって言うとですね・・・

私が子供のころよりインフルエンザなどのウィルス性の病気が

頻繁に流行っているよね?

結局のところ、自己免疫力を高める必要があるよね。

体を休める、良質な睡眠だよね。

から始まり、住宅に対する考え方、あり方、

当社の関わり方なんかを考えてドツボにはまって

抜け出せなくなっております・・・・(_´Д`)ノ~~ヒィーー

 

 

 

もう少し悩んでみます(* ̄┏Д┓ ̄*)

 

 

 

そして、何故か激辛にハマってます。

会社の近所の広東名菜 紅茶の麻婆豆腐

辛さに慣れている人はそんなに辛くないかも。

しかし、山椒?のしびれる感じがたまらなく美味しい。

 

そして、おなじみ福龍園

いつもは担々麺なんだけど、

最近は専らスーパーマーラー

喉痛いです。

咳き込みながら食べます。

唇しびれます。

だけど、やめられな・・・・。

困ったもんだ( ̄- ̄;)

 

 

大阪天満宮の亀の池にフラっと立ち寄りました。

橋を渡り終えると、すっと梅の香りがしました。

美しい姿

日本画の見返り美人のみたい

 

 

 

もうすぐ桃の節句ですね。

お雛様を飾ると危険なので絵をにしました( ̄∇ ̄;)  

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

終わりの見えない正月太り・・・いつまで続くのか・・・(-_-メ)