お気楽あやこのきままなブログ

2019.12.13 Friday

2019年忘年会

毎年12月の第一土曜日に会社と協力会社様の合同忘年会を行います。

今年も約90名の方々にお集まりいただきました。

 

別日には和歌山事務所の忘年会があり、

そちらでは約60名の方が参加予定です。

 

和歌山では年々ご参加いただける業者様が増えてありがたいです。

 

当日の様子です

社長から今年の会社の売上等ご報告。

現場の美化・安全等にご協力いただいた業者様を

さらに向上していただくべく、また新規業者様にも

ご協力いただけるよう、表彰させていただきます。

こちらは私と同じ年の大工さんです。

乾杯の後、歓談時間です。

ほぼ男性しかおりませんので、

お鍋がなかなか進みませんので、

毎年コンパニオンの方にお手伝いしていただいています・・・。

 

いい感じにお酒が入ると、カラオケ大会です。

歌う方はだいたい決まってます(笑)

大工さんです。

 

だいたい2時間ぐらいでお開き・・・

皆様、南の夜の街へと消えてゆかれます・・・

 

 

今年も無事に忘年会を迎えることができ、

本当にありがとうございましたm(_ _)m