お気楽あやこのきままなブログ

2019.10.07 Monday

芸術・スポーツの秋です

Windows10にパソコンが変わりました。

もう、これは慣れるしかないんだろうけど

めっちゃ使いにくい・・・(_´Д`)ノ~~

 

はぁ(*´Д`)

 

 

さて、9月下旬より何やら体調がよろしくない。

38度近い熱が2日出て、その後四肢に蕁麻疹のようなものが・・

痒くはないが、娘が皮膚科に行く用事がありついでに受診。

免疫低下でアレルギーが出たのかなとの事でアレルギーのお薬もらうも

一向に良くならず。

その後ムクミがずっと続いておりましたところ、

上の子のほっぺたが真っ赤に・・・・

 

おぉぉこれはリンゴ病じゃないか・・・・( ̄- ̄;)

 

大人リンゴ病で調べたら

大人のリンゴ病は頬が赤くなることはなく、

体に湿疹のようなものが出る、人によっては浮腫みがずっと出るとの事。

2週間ほどして、やっと楽になってきました。

 

浮腫みでしんどいしんどいと言っているに

それは・・・浮腫み??太っているだけでは・・・??と、

殺意を覚える反応をした旦那は

現在リンゴ病にかかった様子( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

さて、久々やらかしてくれました(ノ`○´)ノ

おチビちゃん達。

 

洗濯を干している間に、絵の具を出して、

腕まで塗りたくり、壁に・・・・(゚Д゚)ポカーン

 

笑えずブチ切れ。

(絵の具を出せ出せと言われ、何日もやり過ごしてきたのだけど

根負けして、絵の具を出して、思う存分遊ばせ、今日はもうお終いねと言って仕舞った後の出来事)

主に下の子がやらかしたが、逃げている(-_-メ)

ここ以外にも・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

お風呂に入れた後も怒られ

ブーたれてる娘。

 

絵の具危険です。

やらしてあげたいが危険が伴う。

非常に危険です(-_-メ)

 

 

 

 

増税前に購入した自転車。

涼しくなってきたので、練習に。

ストライダーを乗っていたからか

2時間ほどで乗れるようになったヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ

私の小さい頃はヘルメットもプロテクターもせず転び放題で練習したけど・・・

過保護だよねぇ・・・┐(´-`)┌

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

芸術って爆発ね・・・ 応援ポチお願いしますぅ(;´д`)ノ