お気楽あやこのきままなブログ

2019.09.18 Wednesday

表札とポスト

もう1ヶ月以上もブログを更新していませんでした!!

 

あぁぁ、なんでこんなに続かないんだろうか・・・

若い頃のように意欲が続かない・・・

若いとか関係ないか・・・自身の問題ですね。

 

最近、毎朝幼稚園行きたくない!!っと

駄々をこねるようになってきた下のじゃじゃ馬さん。

朝ごはんも殆ど食べないし・・・

いつまで続くのだろうか・・・(-_-メ)

毎朝なだめるのもめんどくさい・・・

 

 

 

家を建ててから3年近く経ちました。

やっと、表札とポストを設置しました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

コレがいい!と思う表札がその時はなくて。

いい加減、仮のポストもボロボロになって来ましたので

ポストと表札設置してもらいました。

 

表札位置の確認

 

ポスト設置

倒れないように支えています。

 

 

表札は福彫さんの館銘板・商業サインより選びました( ̄‥ ̄)=3

 

ロゴのところを、家族の名前のアルファベットの頭文字にし

苗字は私と旦那さんの名前を入れています。

一番下の段に小文字で住所を入れました。

なかなかいい感じに仕上がりましたよ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

これで、やっと家らしくなりました・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

最近職人さん監督中心の写真をアップするようにしました。

現場の雰囲気を見て興味を持っていただけると嬉しいです。

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

2学期一番長いのに、今から行きたくない病が始まって大丈夫だろうか・・・

私が・・・(T∇T)ダァー