お気楽あやこのきままなブログ

2019.07.16 Tuesday

コロンとカヌーに・・・(和歌山事務所から)

こんにちは(^-^)

梅雨ですね・・3連休どこかに行かれましたか?

うちは一泊二日のキャンプに愛犬コロン君と行ってきました!

今年は古座川のカヌーにコロン君と乗る為に串本まで行ってきました。

 

☆すさみ南IC降りてすぐの 道の駅すさみ

朝から今にも雨降りそうで・・・どんより雲です。

でもなんとかカヌーには乗れました。

初心者コースにしたんですが、古座川の高瀬橋からスタートです。

http://kokoza.com/canoe.html

高瀬橋からゴールまで約8km。1時間30分くらいかかりました。

☆待ちきれないコロン君

☆出発~(^o^)/

楽しいー♪ パドリングもなかなかです。

 

晴れた日は水深3m程下まで見えるそうです。

途中休憩しながら・・・

コロン君はやっぱりカヌーより泳ぐ方が好き♪

☆古座駅近くがゴールです。お疲れ様~コロン君も疲れました(_´Д`)

この後、南紀串本リゾート大島に、わんこも宿泊できるコテージに宿泊しました(*ノω・*)

つづきはまた後ほど・・・