お気楽あやこのきままなブログ

2019.05.16 Thursday

5月も半ばか・・・

あぁ~、またやってしまった。

もう五月も半ばですね・・・・( ̄- ̄;)

 

お久しぶりのブログになってしまいました・・・(-_-メ)

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

 

 

私はと言いますと・・・

こどもの日に友人達とオキオキで集まりました。

40代育児きついねー、体力持たないーの話ばっかり(笑)

うちの長女はこじらせて不参加 ┐( -“-)┌

 

生駒山地遊園地にも行ってきました!

ここは夕方から夜にかけて、デートにいいでしょうねー

ドラえもんの後姿・・・何が楽しいのか・・・

 

以前私が住んでいた町、野崎観音のお祭り

これ500円です。高っ!!!

 

ひたすら水から何かをすくい上げる作業・・・。

 

小さい子供でも楽しめるように工夫されていて

子供たちも大喜びでした(*≧m≦*)

 

 

 

さて、自社ビルの6階を改装して、

レンタルスペースをしているのですが、

北区ドットコム様と読売新聞社様から取材の依頼を頂いたりと

本業よりもなんだか目立ってきております(笑)

 

 

ネットで「子連れ、レンタルスペース、大阪」で検索してみると

上位のほうに来るのですが、

 

 

なっ、なんと、勝手に記事にしてくれているサイトが有りました!!

大阪の子連れママ会スポット10選

ありがたいことに1番に紹介していただいております(ノ ̄▽ ̄)ノ

画像悪いですね・・・・┌(* ̄0 ̄)┐

 

施設の紹介までご丁寧に・・・

ありがたい事ですなぁ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ

 

本業のスペースビルドの方も

何々10選に選ばれないかしら~♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

 

もうすぐ3歳のじゃじゃ馬ガールです。

ロール網戸とブラインドのチェーンを引っ張ってぇぇ~

投げるっ!!遊びです・・・(-_-)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

そこは乗るところじゃありませんともう言うのもめんどくさい・・・(-_-)ウーム

しつけとは・・・いったい・・・(-_-)ウーム 

諦めないでぇ~のポチお願いしますm(_ _)m