お気楽あやこのきままなブログ

2019.04.23 Tuesday

私もアーティストになりたい・・・

なんだか、もう夏が来た感じですねぇ( ̄- ̄;)

 

もう暑さでイライラしております・・・(-_-)ウーム

しかも、やっとこさちゃんとしたダイエットを始めて、

ビールを飲んでいないので(-_-)ウーム

暑い中、ビール飲んで、ぷはぁ~~っ!!が出来ず

3割り増しでイライラしております・・・(-_-メ)

 

 

 

さて、会社の前にあるカフェ閑花

マスターは以前フォトスタジオをされていました。

息子さんはシンガポールで版画家をしています。

 

本日、暑いので美味しいアイスコーヒーを頂に伺ったら

まぁ!!なんと素敵な絵がありました!

この背景の感じ素敵!!

色合いめっちゃ好き!!

素敵な絵!!

 

コレは以前に娘さんがほぼ1日で描かれたものだそうで。

 

 

すごいなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

いいなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

 

私には絵心がないので┐(´-`)┌

絵が描ける技術とか発想とかがとっても羨ましい。

 

これは、家族との間で色々あった時期に描いた絵だそうで

苦悩やらぼっち感が伝わってきて、なんか良かった。

色の配色、調合。とっても好みでした。

 

 

こちらはとても小さい絵

5センチ角ぐらい。

漆喰の壁のひび割れとの相性が良かった。

上手に撮れてると、マダムに誉めていただいた。

 

嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

最近家族になった猫のちゅらちゃん

猫のきりっとした座り方、好きです。

 

コチラのカレー絶品でございますm(_ _)m

 

 

 

さて、ぺたぺたと音がするので見てみると・・・

れ、昔はやった冷やしたスプーンで肌引き締めるやつやン(笑)!!!

何で知ってるの(笑)!!!!

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

 

絵心は、しょうこ姉さんよりはあるかな・・・

誰でも自称アーティストだよ!のポチッお願いしますm(_ _)m