お気楽あやこのきままなブログ

2019.04.19 Friday

お花見とは・・・?

今年も恒例のお花見をしました。

いつもお世話になっている職人さん方や業者さんに来ていただき

焼肉やらおでんやらみんなでワイワイします。

 

夕方からス開催するので、私は子供生まれてからは不参加なので

写真を撮っておいて下さいとお願いしていました。

 

 

 

遅くなりました。

花見の写真送ります。

と常務からのメール。

 

見てみると・・・・。

 

 

 

花見じゃねぇーーーーーっΣ(~D~ノ)ノ!!

 

過去数回雨の日が重なり、ガレージでしていたのですが

もうそれが恒例になってしまった様子( ̄- ̄;)

初めて参加した人困惑してる・・・( ̄∇ ̄;)

そりゃそうだ。

花見として来てるもんね・・・・

 

 

今年は良いお天気やったけどね( ̄- ̄;)

 

まぁ、ワイワイするのが目的やからいいか・・・┐(´-`)┌

 

 

 

参加できるようになったら、ブルーシートのところ

お花のシートに変更しようかなo( ̄ ^  ̄ o)

 

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから