お気楽あやこのきままなブログ

2019.03.08 Friday

そうそうこーゆー事が言いたかった

こんにちは。

3月8日はミモザの日ですねぇ~

ブログのイメージの花でもあります。

家にも植えていて、大好きなお花のひとつです。

 

 

 

さて、以前から住宅の現場監督の会社が作る家がどういいのか

伝えあぐねていた件ですが・・・

現場監督について、分りやすく解説しているサイトがありました。

是非ご一読頂きたいです。

株式会社SHG(サティス・ホールディングス・グループ)様が運営しているサイトです。

1、現場監督に欠かせない7つの能力とは?

https://shg-jp.com/genba-kantoku/7abilities/

 

2、現場監督は誇りをもて!~家づくりを支える最重要の要

https://shg-jp.com/genba-kantoku/pride/

 

3、現場監督の実力がわかる?職人とのコミュニケーション

https://shg-jp.com/genba-kantoku/shokunin/

 

現場監督の仕事について大変分りやすく書かれていて、

私自身大変参考になりましたヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ

 

 

 

4月から下の子も子ども園へ

二人手を繋いで歩く日が来るなんて・・・(T∇T)ダァー

 

 

大きくなったなぁ~(*´ェ`*)

 

 

自己表現も上手になったなぁ~( ̄∇ ̄;)

自分の家だそうです(-_-)

壁って描きたくなるよねぇー(-_-)

ワカルワー(-_-メ)(-_-メ)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

 

とりあえずいったん諦めましょう。

落書きなんてリフォームで綺麗になりますから・・・と言い聞かす(T∇T)ダァー

ポチしてぇ~(_´Д`)ノ~~