お気楽あやこのきままなブログ

2019.03.06 Wednesday

ミウラの軟水 取り付けました(●´∀`)v(和歌山事務所から)

こんにちは(^-^)

もう春ですね。

うちの娘今年小学校卒業です。

なんと卒業式でピアノ伴奏をするんです。

曲は「旅立ちの日に♪」です。毎日練習しています。

ちゃんと上手に弾けるか、私がドキドキです。

ほんと大きくなりましたぁ(*´∨`*)

親として嬉しいけど子離れできない私はちょっと寂しいです(´・ω・`)

4月から中学生。電車通学が始ります。

ちゃんと行けるかな?またまた心配(。>д<。)

でもこれからもいろんな事に挑戦して楽しんで欲しいです。

 

さてさて、先日ご報告させて頂きましたミウラの軟水(軟太郎ソフティナ)

購入して契約しました(●´∀`)vィェ━ィ♪

やっぱり違うんですよ、がさがさしてた手もしっとりしてきましたし、

やっぱり浴室の掃除が楽ですね~。

ちょうど給湯器の横に設置してもらいました。

この機械の中にイオンリフレッシャーという薬を定期的に入れるんですけど、

それもサービスで定期的に入れに来て頂けるので自分で何かをしないといけない

という事もなく、あっという間に家中軟水になっちゃいました!!

犬にもいいそうなんで、いつもはお店でシャンプーしてもらっているんですが、

コロン君も軟水でシャンプーしてあげたいと思います♪