お気楽あやこのきままなブログ

2018.12.29 Saturday

今年もありがとうございました!!(和歌山事務所から)

今年も残り後二日ですね。

みなさん今年はどんな年でしたか?

今年はすごい豪雨に大型台風もあって本当災害の多い年でしたね。

バタバタとあっという間の一年でした。

ブログもなかなか更新できずにすみません(>_<)

今日ようやく羽子板も出し、しめ縄も角松も飾りました。

今年もコロン君と1枚パシャ

ちょっと小さかったですかね(´・ω・`)

最後の1個だったんです。

明日はパン焼き器でお餅をつく予定です(*゚∪^☆)v

黒豆も炊く準備も出来たし、これで何とかお正月を迎えられそうです。

今年も1年ありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいm(__)m