お気楽あやこのきままなブログ

2018.07.06 Friday

我が家の収穫祭

初夏と秋にいつも芋ほりをさせてくれる

いとこのおっちゃんの所で芋ほりしてきました!

私の母親は4人姉妹。

○○(地域名)の若草物語と言われていたのだとか・・・

 

その子供たち(私)は年代も近いので小さい頃はよく

一緒に遊んでいました。

 

今は、いとこの子供が集まって遊んでいます。

大家族みたいでとっても嬉しいです(* ̄∀ ̄)

 

 

 

我が家でもトマトととうもろこしが収穫できそう。

 

 

 

 

とうもろこしは朝一番が甘くて美味しいそうなので、

朝に収穫しました。

とうもろこしとったどー!!!

 

 

 

あぁ、平和。

平和なんだけど・・・・

 

 

 

おトイレに行っている時。

 

ママぁぁぁ~~!!!

たしゅけてぇ~~~!!!!

お ね が い よぉぉぉ~~~!!!

 

 

叫び声がL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

 

 

 

 

焦って行ったらコレ( ̄- ̄;)

携帯取りに、スルーした。

 

 

いや、ほんと、平和よ(-_-)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

申年ガールにポチお願いします。