お気楽あやこのきままなブログ

2018.06.22 Friday

木造大型物件

皆様、地震怖かったですね。

 

私は寝屋川市在住で、とても大きい揺れにビックリ!!!

 

あれっ??地震??

結構大きいなっと思っている矢先、

子供たちの叫び声が聞こえ、

 

あっ!!そうだ!子供がいるんだった!!

と急いで駆け寄り抱きしめました。

 

子供を授かってから経験した一番大きい地震。

とっさに机の中にもぐることも出来ない

2人の子供を同時に抱えて外に出れない

どのように行動したらいいのか経験させられる地震でした。

(棚から色々落ちてきて大変でした・・・)

 

我が家は築年数が浅いし、

イノスの家でデジタル構造計算しているので

倒壊はしないだろうという安心感は有りました。

 

家が倒れないだろう、

屋根が落ちてこないだろうと言う安心。

 

本当に必要だと思います。

 

この事を忘れず、

見えなくなるところほど丁寧にを忘れることなく

安心できるお住まいを提供できるようにと、

改めて思いました。

 

引き続き社員一同頑張ってまいります!!

 

 

 

さて、最近大型物件の案件が増えてきております。

ありがとうございます(`▽´ゞ

 

 

2×4工法の老人ホームの施設のお話が多く、

400坪の次は780坪、

その次は1500坪なんていうお話も!

 

すごいですねぇ。

しかも4階建てなんですよ。

 

後10年もしたら木造のビルが沢山建つかなぁっ

その時は活躍したいなぁっと思っております( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

さて、今日のランチはうたげさんで

スペアーリブを頂きました!

お箸でお肉と骨がぽろっと取れるぐらいやわらかく

美味しかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ