お気楽あやこのきままなブログ

2018.06.11 Monday

日曜大工

今月の初めに、次女が2歳になりました。

申年生まれの彼女はとても活発です。

どこかしらに登りたいお年頃。

伝えたいことも言えるようになり、

抱っこ!抱っこ!!上!!上!!と

毎日指示されます( ̄‥ ̄)=3

(12キロあるので腰が痛い・・・(T∇T)ダァー)

 

バナナを見つけた朝( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

コレっ!!

バナナ!!

抱っこっ!抱っこ!!

バナナ!!

(あっ、バナナの皮剥けるようになったね・・・)

駄目と言ったら、泣き叫ぶし、暴れるし、

もう重いのでキッチンに置いて、

バナナあげました・・・。

 

 

魔の2歳児突入です ( ̄ー ̄;)

 

 

 

さて、そんな彼女ですが、

最近おさるのジョージが大のお気に入り。

 

ある回で、黄色いおじさんが、

家が寒いから断熱するぞ!と言って、

家に断熱材を充填するシーンがありました。

 

アニメとは言え、アメリカの家事情を反映しえいるのだと思うのですが、

アメリカの家では断熱材充填するのって、

日曜大工レベルのことなの??

驚きです( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3

気になったので調べたのですが、

家庭用断熱材充填機は見当たらず・・・

 

実際のところどうなんでしょうか?

 

気になる気になる。

 

 

気になるなぁ~(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー

誰か教えてぇ~(T∇T)ダァー

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

長女の魔の2歳はまだ続いている・・・もう4歳なのに(T∇T)ダァー

そんな私にエールのポチっとお願いします(T∇T)ダァー