お気楽あやこのきままなブログ

2018.05.28 Monday

インスタで中古物件。

最近の楽しみと言えば、

インスタグラムで海外の中古物件や

室内のインテリアやガーデニングを見ることです (*≧m≦*)

 

見飽きない(=v=)ムフフ♪

 

自社でもかわいい住宅建てたいなぁ欲求が深まるばかり。

(この感じめっちゃ好みです!)

 

 

日本で建てたらそこそこの値段するよなぁっ。

いやいや、でも、そこまで大きくない家もあるし、

35坪前後で出来るんじゃん??

誰か建ててくれないかな~( ̄‥ ̄)=3

敷地の広さは置いといて・・・・

配色のセンスなんかも日本とはちょっと違う。

かわいい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

しかし、最近はシンプルやナチュラルカフェ風の

お住まいが流行ってますよねぇ~

それはそれで好きなんだけど・・・

 

アーリーアメリカンのポーチがある家が私の好みみたいヾ(´ε`*)ゝ

(色々なスタイルがあるから決めれないのがホンネ ( ̄ε ̄;) )

 

機能としても抜群だと思うし。

この色も絶妙でいいわぁ~

(自分では選ばないけど・・・誰かに勧めたい)

 

 

海外の物件を見ていると、

色を取り入れるのがとっても上手だなぁって思います。

無難な色にしてしまい勝ちですが、

もっと住まいに色を取り入れて欲しいなって思います。

慣れたら、そこまで気にならないですよ。

 

 

緑地にゴールドの動物がいてもо(ж>▽<)y ☆

慣れてしまうと、

何故一面だけにしたのだろう・・・

全面にしたら良かったとちょっと後悔・・・

ちなみに私の家のおトイレですうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

写真はインスタグラムから

lovelyoldhomes

loveofhouses

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

大阪のおばちゃんは

根っからの金ぴかと動物(トラ??)がお好きなのか・・・?のポチお願いしますm(- -)m