お気楽あやこのきままなブログ

2018.05.11 Friday

最近の若者

緑が深くなってきましたねぇ~ ( ̄▽ ̄)ノ

緑と青空のコントラストが美しい季節ですね

 

実は、 去年の夏に、家の近くの電信柱に落雷があり、

周り4軒だけ停電になりました( ̄ー ̄?)…..??ありゃ??

 

その影響で防犯カメラやらお風呂などが故障してしまって(T∇T)ダァー

保険に入っていたので良かったもの、

入ってなけりゃーどえらい被害でした(T∇T)ダァー

 

落雷なんて殆どないだろうと思っていたけど、

近年の夏の集中豪雨はとても頻繁だし、

危険なんだなぁっと改めて思いました(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

皆様も家の保険入ってくださいねぇ~

家財も保険対象になるタイプがあるので

そちらがオススメです(゚-^*)」

 

防犯カメラやLANケーブル、ルーターも保険の対象になりました!

 

 

で、今になって都合がついたので

防犯カメラの取替え工事しました。

 

電気屋さんが親子で来てくれました!

4月からお父様の元で働いています。

まだ18歳です( ̄‥ ̄)=3!

しかもですよ( ̄‥ ̄)=3!!!

嵐の桜井君に似てます( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3!!

マジで( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3!!

 

 

 

行く先々で、うちの会社に来ないかとお誘いがあるようで┌(* ̄0 ̄)┐

 

今から争奪戦が繰り広げられております

 

若いだけではなく、

めちゃくちゃ腕のいい電気屋さんの息子さんなので

期待値がずどーーーんっ!!とあがります

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 

 

 

是非とも当社に来ていただくべくщ(゚ロ゚щ)

休憩タイムにはおやつを豪華にしてщ(=`(∞)´щ)

若者に絶大なる人気のコーラを出しましたよ!!

(普段は100円のカンコーヒー、おっちゃん達ゴメンネぇ~)

 

 

2年ほどかけて落としていきたいと思います(=v=)ムフフ♪

 

 

 

 

さて、工事中のオチビです。

山があるから登るのと同じかな(・・?)??

脚立があるから登りますヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから