お気楽あやこのきままなブログ

2018.04.27 Friday

鯉のぼり(レンタルスペースokioki)

自社ビルの6階を改装してレンタルスペースにしてます。

 

小さいお子様連れの親御さん達が

ゆっくり、まったり、だらだら過ごせる場所が欲しくて作りました。

(私に子供が出来て上記のような場所がなかったので作りました(笑))

 

 

季節の飾りつけをするのですが、

現在の飾りはもちろん鯉のぼり!!

 

市内ではなかなか大きい鯉のぼりを見ることもないだろうと思い

デカめの鯉のぼりを買いましたよ!!

 

黒色で5

 

青と赤色は4mです。

 

記念撮影にどうぞ遊びに来てくださいねぇっと言いながら

土日祝日休みなんですが・・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

 

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから