お気楽あやこのきままなブログ

2018.04.26 Thursday

健康診断。

先日、毎年恒例の職人さん方の健康診断を実施しましたよ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

なかなか自分からは健康診断に行かない職人さん達の為に

出張健康診断を行っております( ̄‥ ̄)=3

 

 

家造りは人造りから。

健康でいることは現場の安全にもつながります。

 

 

今の時期は気候ので職人さんも仕事しやすいと思いますが

夏に向けて気温が上がり、体力も奪われてきますから・・・。

 

若い職人さんでも現場で倒れてしまう方もいますからね。

体調管理、健康管理はしっかりしていきたいと思います!

 

 

 

 

さて、本日のランチはお隣に出来たお肉のお店。

ローストビーフ丼にしてみました。

スープ美味しかったです。

付け合せも美味しかったです。

ローストビーフは・・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

うーん。。。

あれで1,500円は高いなぁ・・・

(もう行かない・・・)

 

 

以前にご紹介した間違いないランチ所に行けよかった・・・(T∇T)ダァー

 

 

 

最近の下のオチビには手を焼いております・・・Σ( ̄□ ̄;)

そこはプールじゃないのよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なかなか髪の毛が増えないじゃじゃ馬ガールエールのポチお願いしますヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから