お気楽あやこのきままなブログ

2018.03.16 Friday

イノスの家

イノスグループからのお知らせです ( ̄▽ ̄)ノ

 

ご存知ない方が大半だと思いますので・・・

イノスとは何ぞや?から。

イノスグループとは、住友林業とあなたの街の優良建設会社からなる、

家づくりネットワークです(* ̄∀ ̄)

詳しくはこちらから

 

 

現在、働く女性を応援する家シリーズ

MOTENA PLUS(モテナプラス)が新しく登場!!

 

あんふぁんのブロガーさんとのコラボです。

あんふぁんWebはこちらから

 

 

イノスの地域担当の方が来られ

私も3・1歳児の育児真っ只中ですので

ここは是非!!頑張ってください!!

ってことなのですが・・・・

 

 

実は気に入らないこの企画・・・・ ( ̄ー ̄;)

 

私は実家も近くで、ばぁばがいつも来てくれて

旦那さんもそれなりに色々とやってくれております。

とても恵まれております。

 

 

しかし、世の中の働くママ(友人)のことを思うと・・・

違う!っと思わずにはいられない・・・

 

それに、専業主婦の友人(皆様)も毎日大変!!

常に子供のスケジュールに追われて毎日バタバタ!!

 

何が気に入らないかというと・・・

 

女性が頑張る前提やん!!!

どう言うこっちゃ!!

どんなに動線よくても、

収納たくさんあっても、

家事は減らんのよw( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w!!!!

 

ちゃうねんちゃうねんヾ(*`Д´*)ノ!

旦那よ旦那!!

家事に得意不得意あるんじゃないねん!

やるかやらないかなのだよヾ(`◇´)ノ!!!

 

 

家庭内も人手不足やねんヾ(。`Д´。)ノ!!

 

 

ふぅーーーーーっスッキリ

(働く友人に捧げます)

 

 

んでもって、

この宅配ボックスダメェ~

紙おむつハイリマセーーーン!!

 

んでもって、この物干しスペース!ダメェ~!!

竿2本じゃ足りない!

乾いたら埃が結構出るので、

吹き抜けではオススメできないです!

 

 

私個人的には、

洗濯スペースは子供室を削ってでも

個室として確保したいところです。

雨の日も乾燥機と扇風機ですっかり乾きます!

 

 

 

宅配ボックスももう少し大きくないとなぁ。

帰り道に見つけた宅配BOX。

んな試行錯誤しております

 

 

 

と、まぁ、色々言いたいこと言いましたが

基本的に間取りはお客様とのやりとりで決まりますので

きっと、ご満足頂ける間取りに成ると思います(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

それと、消費税が上がる前の情報です。

経過措置がありますので、ご参考にしてください。

 

 

なんか興奮しすぎて肩凝った・・・<(_ _*)>

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから