お気楽あやこのきままなブログ

2018.03.15 Thursday

日々の出来事

すっかり春ですねぇ(((((/ ̄ 3 ̄)/

お天気がいいと気分も上がりますね(* ̄∀ ̄)

 

さて、今日は頭があまり働いていないので・・・

印象に残った日常をちょっとご報告。

 

 

今週末に長女の終了式があります。

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

一年間本当に良く頑張ってくれました。

毎日泣いていた4月でした。

今朝も幼稚園いきたくない!!と言っていましたが・・・(-_-メ)

 

 

私:毎日ニコニコしてるとかわいいよぉ~(゚-^*)」

 

長女:毎日ニコニコなんて疲れちゃって出来ない( ̄‥ ̄)=3!!

 

私:そっ・・・そだね・・・(~ ̄▽ ̄;)~

 

 

大人だなぁ~成長したなぁ~っと

ごめんねぇ~大人でも出来ないこと言って。

 

 

 

素敵なカフェを見つけました。

1階が美容室とコーヒーのテイクアウトのお店。

2階がオープンカフェになっているところです。

レトロな階段。幅は60センチぐらい。

2階にコーヒーを持って行って飲みます。

 

6ヶ月前に韓国から来た店員さんがニコニコしながら話しかけてきました。

片言の日本語だけど、とても一生懸命に話してくれました。

 

私:おいくつですか?

 

店員さん:33歳ですよぉ

 

私:若いねぇ~、私はもうすぐ40歳だ

 

店員さん:そうですかぁ、もう人生の半分ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

私:ちょっ!!直球やな

そっ、そうやね・・・・おばちゃん頑張るわぁ(何を・・・)

 

 

とても素敵な空間でしたよ

カフェ:イマス

 

 

 

 

今日はこの辺で・・・(_´Д`)ノ~~

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから