お気楽あやこのきままなブログ

2018.01.16 Tuesday

新しいメンバーが増えました!

京阪天満橋駅から歩いて会社に行くときに、

大川沿いの南天満公園に切り株がありました ( ̄▽ ̄)ノ

 

とても立派な切り株です(* ̄m ̄)

 

あぁぁぁ・・・・(_´Д`)ノ~~

 

座りたい・・・・(-_-メ)

 

座り心地を確かめたい・・・( ̄- ̄;)

 

切り株に座れるなんてめったにない・・・(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

 

切り株の周りをウロチョロウロチョロ・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

子供だったら間違いなく飛び乗ったであろう

立派な切り株ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノひゃっほぉーい

 

 

もういい大人だし。

今年人生折り返し地点の年だし。

自制心が働きます。

 

年取ったなぁ・・・っとしみじみ(-_-)ウーム

 

 

座るのは止めておこう・・・(T∇T)ダァー

 

 

好奇心を抑えるのは大人でも大変。

子供だったらまず無理でしょう・・・。

 

 

出幅15センチほどの棚に上ろうとしたり( ̄ロ ̄;)

オトナシイとは無縁の姉妹です

 

オシリから椅子に座ろうとしたり( ̄- ̄;)

その発想はなかったよ(゚Д゚)ポカーン

 

 

若いってすばらしい。

 

 

ところで今月より新しいメンバーが加わりました!

20代前半。現場監督ではないです。

大工がしたい!と言う希望を持って来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

 

今は棟梁の下で大工修行するのも

なかなか見つけるのが大変のようです。

 

そんな中、当社のことを知って、とりえず話をしてみよう!

っと来てくれて事。とっても嬉しいです。

 

初の試みですが、

一緒に未来の形を探って行きたいと思います♪(* ̄ー ̄)v

 

引き続き、現場監督募集しています!

いろんな働き方があると思うので、

興味がある方は是非ご連絡下さい!!

採用情報はこちらから

エントリーフォームはこちらから

 

 

善意のシェアお願い致します(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞