お気楽あやこのきままなブログ

2018.01.11 Thursday

恒例の集合写真。

大寒に向けて、寒さが厳しくなってきましたねぇ(* ̄д ̄*)

(友人が東京へ戻るときに富士山の写真を送ってくれました ( ̄▽ ̄)ノ)

 

冬ですから、

やっぱりこれぐらい寒いほうがキリっ!としますね。

 

 

毎年、初出に集合写真を撮ります。

今年はこれ!

 

外は雨だったので今年は室内での撮影(゚-^*)」

 

今年も社員一同、安全・健康第一で頑張ります!!

どうぞ、安心して家造りはお任せくださいね!

 

 

 

今年の我が家はどうなるかなぁ・・・・。

 

 

長女もかなりのおてんばさんですが(;^ω^)

(ボールで行進しながらボールを叩く大技)

 

次女も負けていない・・・

 

お気に入りの場所・・・・・( ̄- ̄;)

 

変わったみたいです・・・・( ̄ー ̄?)…..??ありゃ??

(キッチンのシンクの下です・・・)

 

オトナシイとは無縁です・・・(-_-)ウーム

 

まっ、元気が一番と言うことで・・・( ̄∇ ̄;)

 

初ポチお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ