お気楽あやこのきままなブログ

2017.12.21 Thursday

待ってました忘年会!

クリスマスや年末に向けてワクワクしなくなったのは

親になったからだろうか・・・・ ( ̄ー ̄;)

 

 

12月と言えばイベントシーズン(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

親になってからは厄介なシーズンになったもんだ ┐( -“-)┌

 

 

さて、今年も役員会議の後、忘年会に行ってきました!

 

 

やったーーーーっ(((((((o≧▽≦)o!!

 

 

夜飲みに出るの一年ぶりぃぃぃぃ~(((((((o≧▽≦)o!!

 

 

どこがいいかリクエスト聞いてくれたけど、

もう暫く、夜、ご飯を食べに出ていないので、

わからない・・・(-_-)ウーム

 

 

けど、絶対お店選び失敗したくないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!!!

 

 

なので、去年行ったバッテラ発祥のおすし屋さんへ ( ̄¬ ̄)!

マスクして怪しいのは加古川社長です・・・。

寿司常さん

湯豆腐のポン酢がこれまた美味!

 

 

あぁぁ・・・

 

寿司の写真が無い・・・(-“”-;)

 

 

しかし本当に美味しい。

 

 

 

帰りにお土産にバッテラ握ってもらって。

 

マスターが奥から箱を持て来て・・・

社長がマスターにとこぶしを頼んでたみたいで・・・

 

 

えぇ・・・( ̄ー ̄?)

 

生きてるからって・・・

水たっぷり入った発泡スチロールの箱・・・( ̄- ̄;)

 

 

またまたぁ~ご冗談を!(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

イヤイヤ、マスターは超!真面目ですから

本気でこのまま持って帰らせようとしてました(゚m゚*)

 

 

ちょっとした押し問答の末、

ビニールに入れて持って帰ることになりました。

 

そりゃそーだ。

 

 

 

さて、

来年は新しい事ちょっと始めようと思ってます(* ̄◇ ̄*)/カーン!

そんなワクワクした話、たくさんしました(=v=)ムフフ♪

 

今年最後へ向けてポチっっとよろしくお願いいたしますヾ(´ε`*)ゝ