お気楽あやこのきままなブログ

2017.11.30 Thursday

試行錯誤でやっております。

時代の流れに乗り遅れまいとε≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ホームページを作り、

ブラッシュアップしたり、

ブログを始めたり・・・( ̄‥ ̄)=3

 

 

特にお役に立つような情報も載せずに

なにしとんねん(ノ`○´)ノ

 

 

っと自分でも思っておりますが・・・・

 

まぁ、きままなブログなので、

そこはスルーしていきます♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

さて、スペースビルドですが、

ホームページの他に、

フェイスブック

インスタグラム(spacebuild.osaka)

ツイッター(@spacetenma)

をやっております。

告知していなかったからか・・・

皆様ご興味がないからなのか・・・

殆どフォローされておりませんの(笑)

と言うことで、

これを見た皆様フォローと言う名のプレッシャーお願い致しますうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

そして、そして、事務所の6階を改装して

レンタルスペースとして貸し出ししております ( ̄▽ ̄)ノ

子連れにとっても優しいお部屋にしています。

ホームページはまだないので、

フェイスブック(レンタルスペースオキオキ)

インスタグラム(spacekoga)(レンタルスペースオキオキ)

やってます(゚-^*)」

 

 

打ち合わせスペースとしても利用しますので

お子様連れでもゆっくり打ち合わせできると思います(=v=)ムフフ♪