お気楽あやこのきままなブログ

2017.11.22 Wednesday

お勉強会

朝晩とキーンとした冷たさになってきましたねぇヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

子供の体調管理に躍起になってしまいます。

 

 

 

風邪は引かすまいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

 

お風呂から上がって、

服を着るまでに体が冷えないよーに

冷えないよーに急ぐ私とL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

 

 

逃げる娘ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

アラフォー育児体力限界です・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

さて、先日イノス会員向けのお勉強会に参加してきました。

 

色々お話しいただいたのですが、

面白かったのが、

ソーシャルスタイルのお話。

 

お客様の購買特性に合わせて

接客いたしましょうと言う内容。

 

 

皆で、自分のソーシャルスタイルを診断してみました。

タイプは大まかに4タイプに(細かくは16タイプ)

 

D。ドライビングタイプ

Exエクスプレッシブ

Am エミアブル

Anアナリティカル

 

 

私はどれだったかと言うと・・・・

 

 

Exエクスプレッシブ。

 

恥ずかしいぐらい、

解説に書いてある行動そのものでした(ノ∇≦*)

 

 

 

もう、雰囲気!雰囲気よ!

 

 

衝動買いというか・・・

 

 

これでしょ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

これ買うでしょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ!

他探すのめんどくさいし、

これ言いやンってなるんですよねぇ~

 

 

それを衝動買いと世間では言うかい♪~ ( ̄ε ̄;) ??

 

 

 

私に家売るの簡単そうです(笑)

 

 

 

 

 

寒い日が続きますので今日も福龍園さんでランチ

タンメン激ウマO(≧▽≦)O

 

一口マーボーも。

 

これはカロリーに入らないと信じてるうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

それではそのままの勢いでポチっとお願い致しますヽ( ̄∇ ̄)ノ