お気楽あやこのきままなブログ

2017.09.18 Monday

はじめまして!和歌山事務所からです(^-^)

はじめまして、和歌山事務所で事務など雑用をお手伝いさせて頂いています、森田です。

これからこちらかも投稿する事になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

実は個人的にも人生初のブログに投稿で、ちょっぴり緊張してます。

まずは、簡単に自己紹介から。

みなさんご存知の(だと思う?)主人と小学五年生の娘と主婦の私と

愛犬コロン君です(*´∨`*)

自宅の一室を事務所に使っていただいているので、玄関はこんな感じです。

左の緑色のドアが事務所のドア、右側が自宅のドアになってまぁ~す。

 

これからボチボチ投稿させて頂こうと思いますので、暇つぶしに読んで頂けたら嬉しいです(*´∇`)ノ

よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ