お気楽あやこのきままなブログ

2016.12.08 Thursday

忘年会

もう12月。
今年ももう終わるのか~
皆様、どんな一年でしたか?

私古賀は、6月に出産して、
あっと言う間の年だったかな。

さて、毎年12月の第一土曜日が当社の忘年会です(^。^)
今年も多くの業者様に集まっていただきましたヽ(*´∀`)
総勢、81名( ̄∇ ̄)
ありがたい事です。
先代社長が良く、
「人が集まる会社にせなあかん」
と言っていましたが、
今の所、守れてるかな|( ̄3 ̄)|
忘年会の様子です。
加古川社長の挨拶からスタート

そこから、一年通して、現場の安全管理など協力して下さった業者様に表彰させて頂いてます( ̄∇ ̄)

乾杯

歓談


最後にいつもお祭り男の吉永さんが
大阪三本締め。

今年は弟子が出来たみたい、、、
チビが出来てから、私古賀は参加出来てません、、、
あぁ~早く夜飲みに出掛けたいなぁ~
後、何年先かな、、、(T ^ T)