お気楽あやこのきままなブログ

2016.10.23 Sunday

定期点検

こんばんは(´∀`)
久々のブログ更新です。
21日は家の一年点検でした。
あれからもう一年経つのか、、、
早いな、、、


床のひび割れ直してます。

補習屋さんの道具。
見た目はゴールデンボンバーのベースの人(^_^)
補修したところ分からなくなった?(゚Д゚)
ので、写真が撮れない(T ^ T)
さすがプロやなぁっと感心( ̄∇ ̄)
和室の壁が塗り壁なので、
ジョイント部分は少しひび割れしやすいです。

こちらは、柔軟なコーキングで補修。

クロスの壁でもジョイント部分はひび割れが出やすい所です。
一年、二年と定期点検しますので、
ご安心下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
棚の荷物を移動してる間、
おチビも監督のマネ

抱っこしてるのは、
立会いしてくれた常務。
最近のおチビさん、
抱っこ抱っことわめきますψ(`∇´)ψ
そーすると
上のおチビも抱っこ抱っことわめきますψ(`∇´)ψ

アラフォー母体がもたんよ_| ̄|○

そんな、おチビももう4ヶ月。
20日に4ヶ月検診がありました。
他の子より 明らかにデカい。
体重7.6キロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
診察で、何か気になる事ありますか?
と聞かれたので、
ミルクに飲みムラがあり、
吐く事がある、、、と相談。
先生。
こんな、丸々した子が病気してる事ないわ~(笑)

元気で何よりです( ̄▽ ̄;)