お気楽あやこのきままなブログ

2016.05.25 Wednesday

okiokiってなんぞや?

さて、順調に見えるブログ更新ですが、
何を書こうか、皆様に何をお伝えしたらいいのか・・・
正直ネタがございません。
そりゃそうだ。
私、もう少しで出産なので、
会社に行ってないじゃないか(━_━)ゝウーム
と言うことで、
家でできる範囲で更新中でございますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
レンタルスペースokioki(オキオキ)のご紹介が続きます・・・
okioki(オキオキ)の意味ですが
ニュージーランドの先住民族である、マオリ族の言葉で「憩い」です。
友人につけてもらいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なぜに?マオリ語Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ってなると思います(笑)
実は、私、古賀が高校の時に少しばかり
ニュージーランドに留学しておりました。
今でも仲の良い高校の友人との共通の経験で、
同じ時期に子育てをしていることもあって
okiokiにした次第です゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
遠い昔の青春時代にしがみついて・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
っと思われてもしょうがないですが(笑)
しがみつくワイЩ(`д´Щ)!!
あの頃の体力が欲しい~(ノ◇≦。) ビェーン!!