お気楽あやこのきままなブログ

2012.05.26 Saturday

リフォームの理由は様々。

社長室のプチリフォーム終わりました ( ̄▽ ̄)ノ
ずいぶん前に終わっていたんですけどね・・・♪~ ( ̄ε ̄;)
こんな感じです。

あまりにも真っ白の壁だったので
後ろは薄茶にしました。
私の好みで。

んまぁ~、なかなか良い色じゃないでしょぉ~かヽ(*・ω・*)
さて、何故リフォームをしたかと言うと
電気が暗くて、字が読めない・・・( ̄ω ̄;)
と言う社長のぼやきで始まりました。
照明器具をこの際LEDに変更。
だったら、天井埋め込みでスッキリと。
それするなら、壁も綺麗に・・・
って事で、結局家具まで色を塗って
キレイに仕上げました ( ̄▽ ̄)ノ
(手前にあるキャビネットは元は白色)
リフォームをする理由は様々ですが、
お住まいの不満な所や不安な所を
改善出来るのが、
最大の魅力ですよね(゚ー゚)(。_。)ンダンダ
ただ、一か所リフォームすると
ここも、あそこも、ついでにこれも・・・
っとなってしまう所が難点です(* ̄m ̄)