お気楽あやこのきままなブログ

2011.11.01 Tuesday

お宅訪問。

去年の12月にお引き渡しのY様邸。
素敵なスパニッシュ風のお住まいです。
来月が1年点検なのですが・・・。
自家製梅酒を頂きに、
お宅訪問してきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
吹抜けから、光がさんさんとリビングに入り
とても明るかったです。
いやぁ~、満足満足。
キッチンを見ると・・・
あれ?
雰囲気が変わった・・・。
こんなんだったかな・・・。
って、めっちゃかわいいやぁ~ん!
簡単にデコレートできるみたいで・・・。

こんなとこにも。

オシャレじゃ~ん。
おトイレの扉に・・・。

きゃわいい(*≧m≦*)
奥さま曰く、真っ白過ぎたので、
ポイントを付けられたみたいです。
リーズナブルなお値段でご購入頂けるみたいなので
皆様もお試しください(^o^)丿
P.S Y様、梅酒ありがとうございます。
   サラサラと飲みやすく・・・。
  既に半分ございません(笑)