お気楽あやこのきままなブログ

2011.07.08 Friday

ゴーヤ

暑い日がつづていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここは沖縄だと思えば暑くない!!!
っと思い、
この夏を乗り切ろうとしている古賀です(`▽´ゞ
最近何かと妄想でお世話になっている沖縄。
そして、飲みの席でもお世話になっている沖縄。
ビールが美味しいこの季節。
沖縄ウコンは欠かせません( ̄‥ ̄)=33
そして、先日
毎回ウコンを調達している
沖縄のアンテナショップに
友達の誕生日プレゼントにと
大量のウコンを購入しに行きました。
おまけで
『ゴーヤかりんとう』
を頂いたんです(;^ω^*)ゞドモドモ

まさに、ゴーヤ!!たっぷりって感じ。
夏バテ防止によさそう ( ̄¬ ̄)
朝から、バリバリぼりぼり頂きます(ノ ̄▽ ̄)ノ
ゴーヤの味がしない・・・。
まっ、お菓子だし・・・。
かりんとうだし・・・。
それにしても、
ゴーヤ感が全く感じられない・・・。
裏をチェック。
・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッ!?
ゴーヤ入って無いんじゃんΣ(~D~ノ)ノ??