お気楽あやこのきままなブログ

2011.06.10 Friday

毎度毎度・・・ ┐( -"-)┌

もぉぉあぁぁ~~~っとしますね(-“”-;)
髪を固めるスプレーをしても
髪の毛がもぉあ~っとしてしまいます(-_-メ)
約1年前にスタートした香里園山之手の分譲地。
今月でいよいよ最後のお引き渡しです(>_<)
なんだか寂しいような・・・
ほっとしたような・・・
1つの大きな宅地から4つの御宅が出来ました。
地図にいつ載るのでしょうか・・・。
グーグルマップを月一回みて確認しようかなぁ~
っと、地味な事考えてます(* ̄m ̄)
そうそう、先日、社長室で毛利さんと社長が
何やら密談しておりました。
ドアを開けるなり、
『竹ちゃん(事務員さん)糸ない?糸??』By加古川社長
『えぇ~、ないですねぇ~』By竹ちゃん
『あっ、私持ってますよぉ~』By古賀
『なんで竹ちゃんが持ってなくて、
 文子が持ってるねん!!』By加古川社長
『ほんま、なんで持ってるんや、自分!!』By毛利さん
毎度のことながら・・・
失礼やぞ!その驚き様( ̄ー ̄;)
まっ、何故持っていたかという理由は教えられませんけど( ̄∇ ̄;)