お気楽あやこのきままなブログ

2011.01.22 Saturday

パナソニックショールームで

本日は晴天なり( ̄▽ ̄)ノ
今宵も夜空がキレイ事でしょう。
さて、昨日パナソニックのショールームで
F様邸の色決めに行って参りました(^o^)丿
平日の10時からだったのですが、
さすがパナソニック、すぐに大混雑(-_-メ)
週末は大変な混雑になること間違いなし・・・
あっ、30日も行くんだった・・・・。
この日は、水廻りの設備と内装材の色決め・・・。
10時~16時までみっちり( ̄∇ ̄;)  
あぁ~でもない、こぉ~でもないと
ずっとしゃべりっぱなしでした。
Y様はご年配の方なのですが、
元気元気!!
いやぁ~すごいです。
で、会社に戻り、18時半からH様とのご契約。
約款を読み上げていたのですが・・・・
こっ、声が出ない・・・( ̄ω ̄;)
かすれる・・・・
見かねたH様。
あのぉ~、いいですよ(笑)
読んでおきますのでゞ(≧ε≦; )ブッ By H様

すいません・・・(T_T)

次回の打合せまでに美声取り戻しておきます( ̄‥ ̄)=3