お気楽あやこのきままなブログ

2010.11.21 Sunday

ここ2日間で・・・。

決して私が、
物欲しそうな顔をしているのでは、
ございません!!
ただ皆様がお優しいだけなのです(゚ー゚)(。_。)ンダンダ
ここ2日でGETしたお菓子(〃 ̄ω ̄〃v

Y様より東京のお土産です。
ごまの風味が絶妙。
サクサクで何本でもいけてしまう
止まらない系お菓子 ( ̄ー ̄;)

リフォーム中のS様より
和菓子セット(ノ´∀`)ノ
小腹がすいた時の大切なお伴。
午前中で3袋無くなりましたが・・・。

ご近所の閑花カフェさんより
元祖!!大阪天満宮のベビーカステラ!!
初めて食べましたけど・・・・
めっちゃ美味しいです (*≧m≦*)
こちらも止まらな系お菓子です。
そぉ~言えば、前のヒラタモータープールさんからも
大阪天満宮の銀杏いただいたなぁ・・・(* ̄m ̄)
まだ、食欲の秋続いてますよね( ̄ω ̄;)?
さて、ちゃんと仕事もしているんだぞ!
と言うご報告。
枚方市香里園山之手の分譲地。
先週2号地の地鎮祭が終わり
地盤改良をして、
現在基礎工事中。

沈め物はこの段階で基礎の中へ。

昨日は、3号地の方の地鎮祭。
22日から地盤改良スタートです(`▽´ゞ