お気楽あやこのきままなブログ

2010.10.22 Friday

慰安旅行その3

6時半から宴会がスタートしましたヾ(´ε`*)ゝ
これからもみなさん一緒に頑張りましょう!!
カンパーイ!

で、宴会スタート。
お見せできるような写真はあまりございません・・・
恒例、新人君達の出し物。

いい具合になっとります。
中村大工さん

あっと言う間に楽しい時間が過ぎました(;^ω^)
次の日は、宮島~江田島へ。
海上自衛隊第一術科学校を見学。
建物が素晴らしかったです。

社長さん、速効帽子を購入。そして着用。
最終日もいいお天気に恵まれ
いい慰安旅行になりました(*・ω・*)ノ
番外編(カメラ小僧・・・おやじか・・・)

粟井機鋼の福田さん・・・
そんなに写真撮るの好きやったら
カメラ持ってきたらいいのに( ̄∇ ̄;)  
不在中、大変ご迷惑をお掛けし致しました。
楽しい時間を頂きありがとうございました。