お気楽あやこのきままなブログ

2010.05.29 Saturday

ダンゴ3兄弟♪

今日はとても良いお天気になりましたねぇ♪~ ( ̄ε ̄)
奥ビル改装工事の様子を見に行きましたぁ。
本日は、塗装工事です。
今回塗装工事して頂いてる職人さん、
めっちゃ良い人ぉぉ~(^o^)丿でしたぁ。
ちょっと、体格はがっしり!!しておりましたが
すっごく丁寧に仕上げてくれてました。
これから、御指名です( ̄ω ̄)b

良い職人さんばかりなので、
こちらとしても鼻が高いです( ̄∇ ̄*)ゞ
実は、当社ビルの6階に入っていた事務所が5月中で事務所を閉めたので
6階を改装することになっているんです。
なんだか、外が騒がしいなぁ~っと思い窓の外を見てみると・・・

木材運んでました( ̄∇ ̄;)  
『あやこぉ~!!それ持てぇ~!!持てるやろぉ~!!』by専務
『女ですけどщ(゚ロ゚щ)!! 』
無理に決まっているやんヾ(*`Д´*)ノ と思う私と、
イヤ、絶対持てるはずや ( ̄ω ̄)b と思う専務。
タイトル
『ダンゴ三兄弟 (* ̄◇ ̄*)/v』

『3人同じ体型ですねぇ~( ̄ω ̄;)b』by古賀
(ぷぷぷっ・・・・)