お気楽あやこのきままなブログ

2010.05.15 Saturday

本日のお宅訪問。

平成10年7月にお引き渡しした豊中市のY様邸から
先日ご連絡を頂きました。
お住まいに不具合が生じたため見に来てほしいとの事。
10年以上前に新築したお住まいですが、
何かあった時に、ちゃんとこちらにご連絡頂けるのって
嬉しいなぁ~(*^_^*)って思っていたんです。
引き継ぎファイルをチェックしたら、
担当者がもう退職していたので、
専務なら覚えているかも??
っと思い、事情を説明して、
一緒に行って欲しい旨を伝えると・・
『なんやっ、何があったんやっщ(゚ロ゚щ)』
って大騒ぎ ( ̄ー ̄;)
一緒に行くの専務じゃなくてもいいと断ると、
『俺以外に誰がいくねんっ(`▽´ゞ』
・・・・ ┐( -“-)┌
一人で行けば良かったかなぁっと少し後悔。
お昼から、専務とY様邸に行ってきます。