お気楽あやこのきままなブログ

2010.04.21 Wednesday

健康診断。

先日から恒例の健康診断が始まっています。
本日、私の番になりましたので
いざ鈴木クリニックへ(`▽´ゞ
まずは尿検査。
もうこの年になると慣れたもんです( ̄∇ ̄*)ゞ
その次に身体測定。
レントゲン・心電図・視力検査・採血・問診です。
鈴木クリニックの先生はかなりサバサバした方で、
面白いんです。
問診で、開口一番
『元気ですかぁ~』
『元気です(*^^)v』
終了ぉ(~ ̄▽ ̄;)~
後は、レントゲンの見方を教えてもらいました。
約15分で終了。
いやぁ~早い。
免許更新の時のゴールド免許の講習がすぐ終わってしまう感じ。
せっかくわざわざ来たんだから、
もう少しなんかあっても良くないヾ(´ε`*)ゝ??
っと言う物足りなさも感じながらも
更新に時間がかかっている人より先に帰れるっと言う
優越感も味わっている感じ( ̄ω ̄;)
わかって頂けるかしら┐(´-`)┌
帰る途中見つけたのが、会社の2軒隣の植木鉢のクローバー。
4つ葉ではないけれど、なんかいいもん見た感じ。

そうそう、先日ガレージの大掃除のご報告がまだでした。
(全く興味ないと思いますが・・・)
断熱材やら梯子やらをストックしていた所に軽自動車を入れる為に
棚を造ったりしていたんです。
キッチリ収まりました。

・・・・・(゚∇゚ 😉
やや、キッチリし過ぎやないですか・・・( ̄∇ ̄;)