お気楽あやこのきままなブログ

2010.03.30 Tuesday

お花見日和!!

昨日久々にコメントを頂いたんです(*^_^*)
『現場速報も欲しいね』
・・・・・。
まぁまぁ、
現場速報はお花見時期が過ぎてからでもヾ(´ε`*)ゝ
完成した物件、近々アップするんで・・・。
ほんと、桜情報ばっかりに気をとられてしまって・・・( ̄∇ ̄;)  
少しは、建築業らしいブログも盛り込まないとなぁ~って
思いつつも、なかなか情報発信できず・・・
ほんと申し訳ないと思っていますm(__)m
しかーし!!
今日は久々の晴れ間o(^∇^o)(o^∇^)o!
そう、今日はお花見絶好のお花見日なのですo(^∇^o)(o^∇^)o!!!
懲りずに、お花見の情報ですo(^∇^o)(o^∇^)o!!

大川沿いの公園も朝からお花見している人がいました(^o^)丿
羨ましい限りです。

今週末もいいお天気だといいですねぇ(^.^)/~~~