お気楽あやこのきままなブログ

2010.03.27 Saturday

大川の桜情報!

普段はそんなにブログ続けてないのに、
ここぞとばかりに桜情報を発信する
そのしつこさが好きと言うあなたの為に、
本日も大川の桜情報ですヾ(´ε`*)ゝ
もう満開の桜ありましたよぉ

新芽と桜と青空

ちょっと良くないですかこの写真 ( ̄▽ ̄)ノ
来週にはここも満開になるでしょうねぇ

はい!!!
皆様感謝しましょう!!!
ゴミ置き場です。

その辺に捨てられるより、費用が安く済むんでしょうね・・・。
お金とってもいいと思うんですけど( ̄ω ̄)b
公園を通り抜けて、会社まで歩いていると
ガリガリガリガリガリガリっっ!!
えぇぇ???
何の音???

開けてくれ・・・(_´Д`)ノ~~

あぁっっっΣ( ̄□ ̄;)!!!
めっちゃ期待してるやん・・・(;一_一)
音が聞こえたから見ただけやねん・・・( ̄∇ ̄;)  
ガリガリガリガリガリガリっっ!!
・・・・・すまん。。。