お気楽あやこのきままなブログ

2009.12.07 Monday

出番待ち

中之島でクリスマスイベントがあるみたいなんです。
イルミネーションなどステキなイベントがたくさんある様子。
そうそう、大人気だったメガダックも再登場!!
するみたいです(^o^)/
今日、ちょこっと見たのですが、
浮かべる所にポイントがありました!(^^)!
近々メガダックちゃんに会えると思います。
今回はしぼんだりしないでね(^_^;)

(前回の残念な姿・・・)
そして、この動物達。

・・・・・。
出番待ち・・・・(^_^;)
無造作に集められてると、
なんか切ないねぇ・・・・。
えぇぇぇぇぇっっ!!!!!
象の上にバナァ~ナが( ̄□ ̄;)!!

だれぇ~、そんな面白い事したのぉぉぉぉ~(_´Д`)ノ~~
そんなん、好きぃぃ
って思いながら出勤いたしましたm(__)m
朝から幸せを感じた古賀でした。