お気楽あやこのきままなブログ

2009.08.29 Saturday

瀬川分譲

いよいよ、瀬川分譲 O様邸の工事が始まります拍手拍手
9月2日に着工です。
工事の様子など都度ご報告致しますのでお楽しみに。
3階建ての2×4工法でエレベーター付のお住まいです。
先日、ご近所への工事ご挨拶も兼ねまして
営業の中橋さん(以前は工事担当)と工事担当の山村さんとが
ちょっと気になったところがあったらしく、
レベルを測りに行ってきました。

・・・・・・。
(私一人やる事ない・・・)
特に問題ないみたいですグッド
別の日に中橋さんと紹介いただいた土地を見に行ってきました!
早速隣地境界の確認GO!
敷地がまっすぐではなかったので、折れているところに
境界のポイントがあるかどうか確認したかったのですが・・・・。
お隣の擁壁とフェンスの間が
約30センチぐらいしかなく・・・・ふぅ~ん
チャレンジしてみましたグッド
(中橋さんは見て直ぐ諦めておりました)

狭っ( ̄д ̄;)!!!!!!!

ポイントゲットしましたグッド

これを確認したかったんです見る
あってよかったです。
物件調査は危険が伴うと実感いたしましたm(__)m