お気楽あやこのきままなブログ

2009.08.17 Monday

ちょっと恥ずかしい・・・・。

暑い日が続きますねぇっ晴れ
本日から通常の営業を再開です楽しい
朝、小野寺さんが郵便物を配っていたんです。
笑いながら私に近づいてきて・・・・
『古賀って古賀さんのことぉ???』
って・・・・。
『いやいや、私しかいませんやぁ~ン』
って見てみたら・・・・。

名前、デカっ( ̄口 ̄;)!!
ちなみに、A4サイズの封筒ですふぅ~ん
ちょっと恥ずかしくないですか・・・・。
いつも名前は漢字で見ているし、
漢字が分からないなら、もう少し字が小さくても・・・・・。
ひらがなで名前を見るのは慣れていないせいか、
かなり違和感がありますよね・・・たらーっ
何はともあれ、私の元に届きましたm(__)m