お気楽あやこのきままなブログ

2008.10.25 Saturday

補修工事(左官屋さんバージョン)

今日は、会社のFAXが調子悪く・・・・しょんぼり
受信する様子もなく、エンドレスで呼び鈴が汗汗
これ、一大事!!
予備のFAXで対応しているのですが、何故か送信が出来なくなっていて・・・
送信するの、4階まで行かなくっちゃ・・・・GO!
ダル・・・ふぅ~ん
さて、今日は朝から会社の周りの溝の補修工事がありました。
左官屋さんのお仕事です


左官屋さんに
「作業しているところ撮らしてぇ~」
って言ったら、
「あかんねん・・・・。
 写真撮ったら寿命縮まるって言うやんか・・・。」
「・・・・・。」
古川パパ・・・・。それはないよぉ~ふぅ~ん
ちなみに、古川パパは山本さんのお父さんです。
そんな古川パパを無視して、
違う職人さんを撮らせて頂きました。

ちなみに、今FAXの問題解決したみたいです拍手拍手拍手