お気楽あやこのきままなブログ

2008.10.19 Sunday

これが2回目・・・・。

最近晴天が続いておりおてんき、毎朝気分が良いですねぇ楽しい
皆様は風邪などひいていませんか?
私は至って元気そのものチョキ
去年はインフルエンザになりましたが・・・・。
さて、タイトルの『これが2回目・・・』の意味ですが・・・ふぅ~ん
実は、このブログを書く前に本日のブログを書いていたんです汗汗
全てが出来上がり、いつもの流れ作業で
記事を投稿する

お気に入りからHPに入る

ブログの画面からHPの画面になる

ブログのチェック
って流れなのですが・・・・。
画面に
タイトルを入力してください』の文字。
忘れていたので、入れようとしたら、HPが立上り・・・・ムニョムニョ
ブログの画面が消えましたふぅ~ん
編集欄にもない・・・・ふぅ~ん
諦めての2回目です困惑
そしてこの失態も2度目です撃沈
情けない・・・・。
さて、気を取り直して・・・グッド
先日またまた奈良県の葛城市に敷地測量に行ってまいりましたGO!汗
とてものどかなところなんです。
敷地のそばには川が流れており、水は透き通っていて、よく見ると見る
魚がたくさん・・・・・・楽しいラブ
蛙もたくさん・・・・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!
むぅ~~~~りぃ~~~~っ!!!!!
急いでその場を離れ、遠くからパシャリ

写真の中の奥のほうにいるはずです・・・。
しかし、この風景
和みますね
引き続き『建替え応援キャンペーン実施中!!』