お気楽あやこのきままなブログ

2008.10.11 Saturday

プレゼント

本日は、奈良県の葛城市まで打合せに行ってまいります自動車
大正に建てられた蔵のリフォームや新築の打合せです。
工事は来年からの予定です。
蔵のリフォームは個人的にとても楽しみにしているので
今日の打合せがとっても楽しみです楽しい
さてさて、最近、動物ネタがつづいております犬猫鳥
そして、本日も動物ネタです馬
当社の前の貸し駐車場には、看板猫がいます猫
スリムで美人さんの猫ちゃんです猫
今日は眠たいのを我慢して、お仕事をしている猫ちゃん猫をパシャリカメラ

若干目が怖いです・・・ふぅ~ん
眠いのね・・・たらーっ
そして、昨日、我が社になっなんと清原のサイン入りボールがきましたベースボール
お取引先の方からのプレゼントだそうです拍手拍手
社長は嬉しそうに、みんなに見せていましたイヒヒ
「一回みたら、30円ねっ」
有料かいっ!ってか安っ・・・ポロリ
回りに回って終に私の元に拍手
これはブログに載せなければグッドっと思い。パシャリカメラ

社長は嬉しそうに、
「これ私の部屋において置くからねっ。来る人に自慢しなきゃイヒヒ
すごくルンルンラブラブ
お茶目で、かわいいけど・・・・。
阪神ファンよね・・・・。
球団の垣根を越えて、誰からも愛される清原選手なんですね。