お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.28 Monday

仕事内容パート3

朝出勤していると、初!!満員電車で座ることが出来ました^0^!!
すごいっ!今日はラッキーと思いつつ、朝礼で話す内容を考えていたんです。(毎週月曜日に朝礼があり週間目標を一人ずつ発表していくんです)
会社に入り、なんか今日会社静かやなぁ~って思いながら、コーヒーを入れていたのですが、時間になっても誰も来ない・・・。おかしいなぁ~って思い、営業部長に
「今日、朝礼無いんですか?」って聞くと、
「今日、会社休みやよ。」
「・・・・・。」
えっ!!そうなん???知らなかった・・・。
営業は関係ないんですもの・・・。ってか、誰か教えてよ。毎回毎回!!
なんて思いながら、掲示板見ない私が悪いと少し反省しつつ、
朝礼で何を話そう考えていた事が恥ずかしくなってきました・・・。
さて、今日は地鎮祭の様子をご紹介。

鎮め物です。

だいたい30分ぐらいで終わります。
地鎮祭をされない方も増えており、鎮め物だけ先にお預かりしてこちらで沈める時もあります。
さてさて、次に26日も奈佐原の分譲地に行ってまいりました!!
とてもお天気が良く、風景が綺麗だったので、パシャリ

そこで、奇跡!!四葉のクローバー発見2連発!!を思い出し、
きっとまだあるはず!っと思い早速見つけた場所へ^0^
・・・・・・・・・っ!!!!!!
刈り取られてるやーーーーーーんんんんっ!!

雑草の生命力はすごいはず。5月中頃に再チャレンジしてみます。